« 上京ふたたび | トップページ | 梅雨明け »

2007年7月22日 (日)

ラルフそして・・うなぎ?

おかあさんの実家のある湯河原で、
おさんぽのときにいつも会うのがラルフくん。
Img_1675
とってもやさしくて賢いビーグルのおにいさん。
Img_1680
でもフェンスが僕たちのじゃまをする。
だからラルフくんは、
Img_1679
こんなことや、
Img_1678
こんなことをして、ぼくとあそぼうとしてくれるんだ。
いつかいっしょに走りたいね。

おさんぽのあとはおうちに向けて、出発。
途中、三島でうなぎ弁当を買って帰ることにしました。
Img_1686
ついたらすごい行列。あらかじめ予約の電話をしておいてよかったね、おとうさん。
おじいちゃん、おばあちゃんの分も買って、みんなで食べたよ。・・・ぼく以外はね。
Img_1687
Img_1689
いいにおい。おいしかった?だろうね。

|

« 上京ふたたび | トップページ | 梅雨明け »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/15843304

この記事へのトラックバック一覧です: ラルフそして・・うなぎ?:

« 上京ふたたび | トップページ | 梅雨明け »