« 雨天中止なのでダイジェスト | トップページ | 大きな木の下で・・etc »

2007年6月17日 (日)

亀とか・・

今週もなんとなく過ぎてゆき、先週に引き続きあったこといろいろ・・

Img_1131
・・・・です。

ジャックラッセルテリアのチャーリーくんと激しく遊んだり・・

Img_1257

(べつにガウガウされてるわけではありません。なかよくあそびました。)

リキ&ホタルちゃんに久しぶりにあったよ。おとうさんやおかあさんの仕事の都合で、おさんぽの時間がずれてたからね。

Img_1261
ホタルちゃんそっとおねがいします。

夕方のおさんぽで亀さん発見!いつもはお堀の中を泳いでいるのに・・

Img_1249
なにかしてるよ・・

Img_1246

Img_1248
後ろ足で穴を掘ってる!!卵を産む準備かな?すごいね先週のヘビさんといい、
けっこう野性がいっぱいだね。この公園。

そうそう、ついにっ!!
レッチェちゃんがおうちに遊びにきてくれました。

Img_1270
ママさんパパさんも一緒にね。
ぼくのクッションが気に入ってくれてよかった。
ぼくはうれしくて、はしゃぎすぎてしまいました。





 

|

« 雨天中止なのでダイジェスト | トップページ | 大きな木の下で・・etc »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はパパさんお手製の中華フルコースごちそうさまでした。
レッさんもエルフ君と遊べて満足といってますよ。
(クッションとっちゃってゴメンね。エルフ君)

またおじゃましま〜す!

投稿: レッチェ家 | 2007年6月17日 (日) 17時36分

☆レッチェ家さん☆
たのしかったですね。それにしても、料理は量をつくれば良いと言うものではないですね(笑)レッチェちゃんさえ良ければいつでもお越し下さいね。しつこいエルフがいますが・・。

投稿: エルフ家 | 2007年6月17日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/15464673

この記事へのトラックバック一覧です: 亀とか・・:

« 雨天中止なのでダイジェスト | トップページ | 大きな木の下で・・etc »