« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

さくらの里

伊豆高原の大室山のふもとのさくらの里。

Img_1373
おさんぽにはもってこい。

Img_1374
いつもはなにかしら桜が咲いているんだけど、
さすがにこの時期、桜は咲いてませんでした。

そのかわり・・・


続きを読む "さくらの里"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

ノミ&ダニ退治?それともぼく退治?

きょうは月に一度の、ノミやダニを退治する「フロントラインプラス」の日。
付けた後すごく気持ち悪いんだよね。
はっきりいってきらいです。

Img_1366

暴れる様子をちょっとだけ。

続きを読む "ノミ&ダニ退治?それともぼく退治?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

大きな木の下で・・etc

平日の夕方、いつもみんなが集まる、大きな木。

Img_1281_1
晴れた暑い日には、大きくて涼しい日影をつくってくれます。
この日は日曜日。くもりだし感じ出てないね、みんなもいないし。

あまりになにもないので、暑い!にまつわるエトセトラ・・最近こんなんばっかだよ。おとうさん。

続きを読む "大きな木の下で・・etc"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

亀とか・・

今週もなんとなく過ぎてゆき、先週に引き続きあったこといろいろ・・

Img_1131
・・・・です。

続きを読む "亀とか・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

雨天中止なのでダイジェスト

今日お天気がよかったら、ぼくのしつけの先生に教わっているわんこたちが、ドッグランに集まって「合同トレーニング」のはずだったんだ。でも夕べからずっと雨。けさ、先生から中止のれんらくが・・・・残念。

Img_1202_1

テンションあげてたのに。せっかくの日曜日なのに。

そんなわけで、今週とりあげなかった出来事をちょこっとダイジェストで・・・。
編集長はぼく。

Img_1236

続きを読む "雨天中止なのでダイジェスト"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 7日 (木)

危機一髪!!

夕方のおさんぽに出かけたら、変な雲行き。

Img_1212
雨が降るかもしれないって、おとうさんが言い出した。
じゃあ早く行かなきゃ!!

Img_1214
みんな待ってるよ!

Img_1215
おとうさん急いで!!

続きを読む "危機一髪!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

さつき祭り

今週末は、おかあさんの実家へお泊まり。
みんなで星ヶ山公園でやってる、さつき祭りにいってみた。

Img_1178


Img_1164
まだ三分咲き、ちょっとさみしいね。でもね、けしきはさいこお!!
真鶴半島が真下にみえるよ。房総半島もみえたよ。

続きを読む "さつき祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

朝はいそがしい!

朝、ハウスのトビラをおとうさんがあけてくれると、ぼくの一日が始まる。
まずは、一緒に寝ていた"うさこ"の救出!

Img_1148
そしてごあいさつ。

Img_1155
だけど、すぐに取り上げられちゃうんだ。おとうさんに・・。
だから・・・


続きを読む "朝はいそがしい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »