« 散歩道in湯河原 | トップページ | わんだふる! »

2007年5月10日 (木)

やきもち?・・ちがうよ趣味です。

おさんぽでレッチェちゃんとケリーくんのおあついのを見せつけられちゃった。はは・・

Img_0973

こんなことまで。ひゃ〜!

Img_0975_1

だからというわけではないけど、ぼくはおうちで趣味に没頭!!

なんか絡み合ったのはがまんできないんだよね。このひもとかね。

Img_0984
やっぱりまっすぐにしないと・・・

Img_0987
こうして・・

Img_0976
こうやって・・

Img_0977
ひっぱる・・いっちょあがり。・・・・はい?

まだたくさんあるね。

ぼく、暗い?





|

« 散歩道in湯河原 | トップページ | わんだふる! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラブラブ写真、撮られていたのですね(笑)
小さい頃はもっと頻繁にラブラブしてたんですよー。久しぶりに見たわ。
でもでも、エルフ君かわいい〜!!!
趣味なのでしゅかぁ!?とっても愛らしいですわ♪

投稿: レッチェママ | 2007年5月11日 (金) 08時21分

レッチェママさん
なんかあの日はワンコたちがみんなゴキゲンでしたね^^
家にいてもそこはかとなく遠慮っぽかったエルフがずいぶんいたずらしたり、やんちゃしたりするようになって 家の子になったなぁ と思うと叱れないダメな父母です。

投稿: エルフ家 | 2007年5月11日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/15024468

この記事へのトラックバック一覧です: やきもち?・・ちがうよ趣味です。:

« 散歩道in湯河原 | トップページ | わんだふる! »