« わんだふる! | トップページ | バーベキュー »

2007年5月18日 (金)

スヌード!!

ぼくは今まで本物のスヌードを使ったことがなかったんだ。Dvc10003_1
お耳をゴムでしばったりしてたんだよ。

このたび晴れてほんものGET!   
それもまたまた、いただきもの!
感謝です。
さっそくつかって(食べて)みました。
この前アップしたのと同じような動画です。このときはおかあさんの○○の再利用的なんちゃってスヌード)

「前と後ろがよくわからないなあ。」
おとうさんとおかあさんは、それぞれ「こっちが前じゃないの?」って言いあってたけど・・どちらでもいい気がするよ・・ごはんさえたべれれば。

だけどやっぱり、ほんものはいいね^^ありがとうございました!

|

« わんだふる! | トップページ | バーベキュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お耳をしばっているエルフ君とっても可愛いわぁ〜!!!しばれる長さがあって羨ましいです。レッチェは・・・(涙)
ちなみに、少しだけゴムがゆるい方が後です♪

投稿: レッチェママ | 2007年5月18日 (金) 18時52分

☆レッチェママさん☆
ありがとうございます。謎が解けました。今後自信を持って使うことが出来ます^^
耳が縛れると笑いはとれますが、長いぶん耳においしい味がついたら最悪です。

投稿: エルフ家 | 2007年5月18日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/15114087

この記事へのトラックバック一覧です: スヌード!!:

« わんだふる! | トップページ | バーベキュー »