« バーベキュー | トップページ | リキ&ホタル »

2007年5月24日 (木)

変な髪型

トリマーさんに行ったら、リボンを付けられてしまったぼく。
いちおう男の子ってことになってるんですけど・・・。

Img_1068
女の子ですかって、みんなに言われたよ。

Img_1073
おとうさんとおかあさんは、"似合わないねぇ"って百回ぐらい言うし・・。その度に笑うし・・。
ぼくなりにきずついたョ。
まあついでだから、スヌードに引き続き、変なかっこうシリーズです。

耳をゴムでしばった別バージョン。

Img_1047
おかあさん、なにがしたいの?

とか、
1−9分け。

Img_1100
竹村さんみたい。くわえているのはパイプではないけど・・。

ロナウジーニョ風。

Img_1081
サッカーボールといっしょだったらよかったね。

前髪かつら?

Img_1061
ねむいだけかも。

手術前のテリー伊藤さんそっくり。

Dvc00128
(ごめんなさい。悪気は無いけど、そういうふうにしかみえないので。)





|

« バーベキュー | トップページ | リキ&ホタル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/15187806

この記事へのトラックバック一覧です: 変な髪型:

« バーベキュー | トップページ | リキ&ホタル »