« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

リキ&ホタル

ここのところあんまり変ったこともなく、おまけに今日は雨。

だから、朝、おさんぽでよくあうわんこの紹介します。リキくんとホタルちゃんの兄妹です。

Img_1031

かっこいいんだ。おとうさんは「なんて言う種類なんだろう?」って長いことふしぎがってたんだ。まるでタキシードを着てるみたいだよね。

続きを読む "リキ&ホタル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

変な髪型

トリマーさんに行ったら、リボンを付けられてしまったぼく。
いちおう男の子ってことになってるんですけど・・・。

Img_1068
女の子ですかって、みんなに言われたよ。

Img_1073
おとうさんとおかあさんは、"似合わないねぇ"って百回ぐらい言うし・・。その度に笑うし・・。
ぼくなりにきずついたョ。
まあついでだから、スヌードに引き続き、変なかっこうシリーズです。

続きを読む "変な髪型"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

バーベキュー

朝のおさんぽであう仲間とバーベキュー!
山に囲まれた、静かなお茶畑の中の一軒家。すてきなところだよ。

Img_1035
わんちゃんはあんまりこなかったけど、まずはみんなにごあいさつ。

続きを読む "バーベキュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

スヌード!!

ぼくは今まで本物のスヌードを使ったことがなかったんだ。Dvc10003_1
お耳をゴムでしばったりしてたんだよ。

このたび晴れてほんものGET!   
それもまたまた、いただきもの!
感謝です。
さっそくつかって(食べて)みました。
この前アップしたのと同じような動画です。このときはおかあさんの○○の再利用的なんちゃってスヌード)

続きを読む "スヌード!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

わんだふる!

最近の朝のおさんぽの楽しみは、
ワンダちゃんにあうこと。

Img_0992

十二歳になるおっきなおばあちゃんわんこ。

続きを読む "わんだふる!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

やきもち?・・ちがうよ趣味です。

おさんぽでレッチェちゃんとケリーくんのおあついのを見せつけられちゃった。はは・・

Img_0973

こんなことまで。ひゃ〜!

Img_0975_1

だからというわけではないけど、ぼくはおうちで趣味に没頭!!

続きを読む "やきもち?・・ちがうよ趣味です。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

散歩道in湯河原

もうすぐ連休もおしまい。湯河原でいつもお散歩してたコースを紹介します。

Img_0904
こんな坂道をのぼっていくと・・・

続きを読む "散歩道in湯河原"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

やっぱりアイスクリーム

みんなでアイスクリームを食べにいったんだ。
おとうさんは「エルフはだめ」ってぜんぜんくれないけど、
おかあさんはちょっと味見させてくれるんだよね。

その前に、ドッグランの看板をみつけたから行ってみることに・・

Img_0917

わんこ用の足湯があったよ。いいかも。

Img_0923
さていよいよアイスクリーム!!

続きを読む "やっぱりアイスクリーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

プチ探検

これから何日間か、おかあさんの実家がある湯河原にお泊まりだよ。
幕山公園って所を探検してきたよ。

Img_0874

続きを読む "プチ探検"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

お買い物

お買い物
明日はおかあさんのお誕生日。御殿場プレミアムアウトレットにプレゼント買いに来ました。
このあと箱根をとおって湯河原へ。

続きを読む "お買い物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »