« いちご狩りオフ | トップページ | いちご狩りその後 »

2007年4月10日 (火)

いちご狩りオフ2

とってもお天気がよくて、いちごハウスは少し暑いくらい。
でも海岸にいったら風がすっごくきもちいいんだ。
メロンちゃん気持ち良さそう。おめめが生き生きしてるね。
_mg_2957

浜はとってもひろくて、とってもきれい。

レッチェちゃん一家やメロンちゃん一家と一緒にお食事して、
_mg_2967

さあ遊ぶぞぉ!!

大貴君とごあいさつ。「ねえ、ぼく逃げてもいい?」
_mg_2976
ぎょえ〜たのしいぃ!
_mg_2977

おかあさんと走って海まで行って、
_mg_2955
途中でプリシラ&ステラちゃんとあそんだよ。
ステラちゃんはぼくと同い年の女の子なんだって。
ステラちゃんみっけ!!!
_mg_2985a

いっしょに走って、うれしくて、うれしくて。

そんなぼくらを「子供は元気よねっ」って
優しそうに見つめる、すてきなナナコちゃん
_mg_2972

ほかにもいっぱいお友だちができたんだ。
ぼくも、おとうさんも、おかあさんも
ぼ〜っとしてしまうぐらいたのしかったぁ〜。
お父さん!ぼーっとしすぎて写真失敗しちゃだめでしょ!!

はやくまたみんなにあいたいな。
シマジーさんありがとう。

|

« いちご狩りオフ | トップページ | いちご狩りその後 »

キャバリア」カテゴリの記事

コメント

エルフ君のパパさんママさんこちらでははじめまして、
イチゴ狩りオフでお会いしたナナコ&アンジュのhiromiです。
サイトにお越しくださいましてありがとうございました。
エルフ君とっても可愛いくてキレイな男の子ですね~♪♪
ナナコもアンジュも女の子なのにデカイので(爆)
小さくて可愛くて羨ましいです。

ナナコをカッコ良く撮ってくださいましてありがとうございます。
ブログに載せて頂きまして感激です!!
また是非お会いできればと思います。
今後共よろしくお願いしますね☆

投稿: hiromi | 2007年4月10日 (火) 20時15分

hiromiさま
こちらこそ、ようこそ拙いブログへお越し下さいました。
感激だなんて、恐縮です。ナナコちゃん、とってもフォトジェニックですね。

投稿: エルフ父 | 2007年4月11日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/14623789

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩りオフ2:

« いちご狩りオフ | トップページ | いちご狩りその後 »