« DNA | トップページ | はじめてのガム »

2007年4月24日 (火)

抜糸

もうはっきり言って、限界。
Img_0729

ばっしまでのがまんだから」っておとうさん、言ってたね。

そうです〜♪
♪きょうが待ちに待った、ばっしの日♪
このうるさいのとバイバイできるっていうから、朝早くからお医者さんに行ったんだ。いつもは、いやだけど、今日は別。出発〜!
Img_0738
車のお出かけはいつもこの中〜♪

ぼくにも見せたくないこともあるわけで、
写真はちょっととばすね・・・

ごろんってさせられて、先生に「とってもいい状態ですよ」って言われたんだ。そりゃがまんしたもの〜。
ぷちっ。ぷちっ。「はい、おしまい」うん♪「あと予防注射ですね」えっ!、聞いてないょ。ぷすっ。

「皮がずれないように、もう少しのあいだカラー着けておいてくださいネ」って、
えっ、エエッ〜まだあれすんの〜!!お散歩でのかけっこもおあずけなの?

はなしがちがうよ〜。それに、注射のことも聞いてなかったし〜。

おとうさん、・・・うそついたね。
Img_0744
うあ〜〜!!!!!!!

おわびの"おやつ"とかはないの?

遊んだりもしないの?  そう。注射のあとはだめなんだ。

わかりました!おとなしくしてるよ!!
Img_0746
どうぞ、お仕事にでもいってくれば!!!

もうばっしにはだまされないぞ。

|

« DNA | トップページ | はじめてのガム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/14830626

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« DNA | トップページ | はじめてのガム »