« ぼくのセーター | トップページ | はじめての旅行 その2 »

2007年3月20日 (火)

はじめての旅行 その1

おじいちゃんの家やおばあちゃんの家ではお泊まりした事があったけど、
そんなのは旅じゃあないよね。
ということで、今回はほんとうの旅行です。

セーターを編んでくれた、おかあさんのおともだち、
名古屋のゆうこちゃんに会いにいって、
ご近所の公園をいっしょにおさんぽ。

Img_0120_1

Img_0122

 

それからゆうこちゃんもいっしょに、

旅行へ出発!!

 

伊勢志摩の鳥羽わんわんパラダイスホテルに泊まりにいきました。

到着してからドッグランへ行って走って、

Img_0128_1

ホテルに戻って屋上に行ったら、こんな景色!いいところだなあ。

Img_0134

屋上でキャバのおにいさん、奈良から来たカルビ君にあったよ。
すっごくやさしいの。

Img_0144

そのあと、レストランへ・・・。
おとなたちはこんなごはんを食べたらしい。

Img_0147

とか・・・

Img_0149

想像だけど・・

Img_0150

でもデザートはたべました。

Img_0152

食後はみんなでゲーム大会。

Img_0157

バニラちゃんいっぱいあそんでくれたね。

Img_0164

超楽しかった!!

Img_0162_1
 

|

« ぼくのセーター | トップページ | はじめての旅行 その2 »

キャバリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206281/14325703

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての旅行 その1:

« ぼくのセーター | トップページ | はじめての旅行 その2 »